リリースツアー岡山・山梨編


約4年ぶりにリリースツアーで岡山へ!
今回も靴のタツオカ・カイトが企画してくれました。
カイトの企画はいつもほんま楽しい!
久々のロングセットということもあり、ちょっと緊張しつつもいい感じでライブができたと思います。
カイトほんまいつもありがとうね!

2

3
[イゾウ撮影]

そして偶然にも同じ日にmagdalaがライブだったので、ライブ終演後ちょっと顔を出しに。
よく会ってる二人だけど、なんか岡山で会うってめっちゃ新鮮で(笑)
なんかこういう偶然ってすっげー楽しい!
1

その後、一路山梨へ!
なかなかの移動距離でしたが、今回スタッフとして同行してくれたイゾウのおかげで疲れを感じずに移動することができました。

その山梨では久々にcuolとの共演というのもあって、いいテンションでライブもする事ができたかな!
打ち上げは・・・まぁご想像にお任せということで(笑)
写真を撮り忘れるくらい最高の時間でした(笑)

そんなこんなでkanina今年のライブ日程はすべて終了!
あっという間の1年間。
それはまた後日まとめてみようと思います。

kanina “a short story 2″release tour in Nagoya


いよいよ迫ってきました!
久しぶりの名古屋!
今回のイベントはゴンザレスさんが全面協力してくれ実現しました。

本当に何から何までありがとうございます!

2013.12/6 @ 名古屋 鶴舞K.Dハポン
kanina『a short story 2』release tour

Act/w
溶けない名前
miiiia
FORTUNICA

18:30/19:00
予約¥2,000
当日¥2,500

BWnyH69CcAAlumU

そして素敵なフライヤーをコルカロリさんが作成してくれました!
ありがとうございます!

今回のライブはAureoleからsaikoさん(フルート)とKaoriさん(グロッケン)をゲストに迎えての特別編成でライブを行います!

是非観に来てください!

チケットのご予約はcontactより、【公演日】【枚数】【お名前】を明記の上、ご連絡ください。

kanina new album “a short story2” 2013.09.20 release!


前作から約4年。、その間メンバー脱退や、活動拠点を東京に移すなど色んな出来事がありましたが、今回、自主レーベル”litur(リートゥ)”を立ち上げ、1stアルバム”a short story”の続編となる、”a short story 第2章”をリリースします。

そして、このアルバムを制作するにあたり、沢山の人達が協力してくれました。
本当に感謝してもしきれないくらいです。

僕たちは本当に幸せ者です。

そしてそのアルバムのトレイラーが完成しました。

kanina new album “a short story2” 2013.09.20 release!

総勢14名のゲストミュージシャンを迎え、「奏でる絵本」をそのまま音源化。
少年の旅を綴った物語をのせ、壮大でいて繊細、150トラック以上をレイヤードした31:49の物語。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=4zKPwKmX93o[/youtube]

これから随時、リリース情報などをアップしていきます。

新年明けましておめでとうございます。


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

去年から始めた新作のレコーディングもゆっくりですが進んでいます。

春から夏にかけてリリース出来ると思います。
前作から早4年、色んな事がありましたが、沢山の人の協力によって素敵な作品に仕上がっています。
皆様のもとにお届けできるように頑張っていきます。

簡単な挨拶でしたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

あと、去年のクリスマスに新曲を発表しました。
フリーダウンロードも可能ですので、是非聴いてみてください。

アイスランドナイトを終えて・・


遅くなりましたが、2/4のアイスランドナイト、本当に素敵なイベントでした。

twitterでも話題になっていた通り、沢山の人で会場は超満員!
あとで、聞いたところによると、190名以上の入っていたそうです。

本当に終止楽しいイベントでした!

アイスランドグッズを買いたいところでしたが・・・今年こそアイスランドへ行こうと思ってるので、その時に買う為、ちょっと我慢しました(笑)

主催のTAKさん、本当に呼んでいただき、ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!!!!!!

次回のライブはこちら!

2012.02.26[Sun]@東京 新宿Motion
“Crystal Visions”
Presented by Natural Hi-Tech Records
goche’(仙台)/kanina/nemlino/CAUCUS/GRINCH and more
OPEN/START 未定
ADV¥2000/DOOR¥2300

是非観に来てください!

名古屋でのライブを終えて


ゆっくりと新年を向かえ、1/9は今年最初のライブでした。

ほんとに久々の名古屋でのイベント。
去年の秋くらいに、twitterで「名古屋でライブしたいなぁ」ってつぶやいたのがきっかけでした。

何かといつも顔を合わせるごっちんが企画してくれて、名古屋なのに名古屋のバンドがひとつもいないという面白いイベントでした。

久しぶりに一緒に共演できたバンドさんや、初めて一緒にするバンドさん、本当に楽しい1日でした!
また名古屋に行きたいな!

ごっちんほんまありがとう!

そんな感じで、今年もスタートしたわけですが、次は来月の4日に高円寺HIGHで行われる、アイスランドナイトというイベントに出演します!

去年、そのプレイベントに出演させていただいたのですが、本場アイスランドの空気がそのまま会場に来たかのような素敵なイベントでした!

今から楽しみです。

2012/02/04(sat)
SPLIT PRYTHM presents アイスランドナイト
at 高円寺HIGH(http://koenji-high.com )+高円寺AMP
cafe(http://www.koenji-high.com/ampcafe )

協賛:アイスランド航空日本総代理店・㈱ヴァイキングhttp://www.icelandair.jp
open/start 17:30/TBA
adv:\2000+1drink(\500)/door:\2500+1drink(\500)

【HIGH】
[Guest DJ]
Ametsub (nothings66)
http://www.drizzlecat.org

[Live]
kanína
http://web.kanina.jp/

Móshimoss(dynamophone records/Neguse Group)
http://www.kosukeanamizu.com

Lööf(kilk records)
http://www.myspace.com/lo2o2f

Anrietta(Novel Sounds)
http://sleep-anrietta.sakura.ne.jp

[VJ]
yuma saito

【AMP cafe】
[DJ]
moromusic
Echo Watari
katz(RYE GALERIE)
http://www.ryegalerie.com
TAK.S(SPLIT PRYTHM)
morrissy(CHIMERA)

謹賀新年


2012年、あけましておめでとうございます。

今年も焦らずマイペースに、音を創って行ければと思います。
そして、新しいことにも挑戦しつつ、目標に向けて進んでいきます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ten minutes afterを終えて


少し遅くなりましたが、10/24のten minutes after、出演者の皆様、出演してくれた皆様、club vijonの皆様、本当にありがとうございました!
vijonの9周年ということもあり、最高に楽しい時間でした!

ten minutes afterはArt×Musicのイベントです。
約2年間、試行錯誤しながら続けてきました。

Artと音楽は近いようで、同じのようで、やはり少し違う。
それをどのように表現し、伝えるか。それが一番難しい事でした。

12/15に行う、今年最後のten minutes afterでその集大成をお見せすることができると思います。

ある意味挑戦です。

ライブハウスであってライブハウスじゃない場所。

そんな癒しの空間を創ります。

詳細はまた後日に発表します!