名古屋でのライブを終えて


名古屋 K.Dハポンでのライブ、無事終了しました。
ほんとに最高の1日でした!
共演してくれた、
溶けない名前
miiiia
FORTUNICA
本当にありがとうございました!
2

そして何より、このイベントを企画してくれたゴンザレスさん、本当にありがとうございました!
仕事で忙しいなか、イベントの告知や宣伝にと色々と本当にやってくださって、もう感謝しかないです・・・
ゴンザレスさんと一緒にイベントをする事ができて、本当によかったです!!

1

今回のリリースツアー名古屋は、いつもお世話になっているAureoleのさいちゃんとかおりちゃんをゲストプレイヤーに迎えライブを行いました。
初めてやる編成だったので少し緊張はしましたが、終始楽しく演奏する事ができました。
さいちゃん、かおりちゃん、本当にありがとう!
3

終演後は久しぶりに会う友達や、会いたかった人にもあえ、楽しい時間を過ごせました。
名古屋本当に大好きです!

また絶対に名古屋に行きます!

A Story of Hope 2013


Start of the dayとの台湾ツアー、

“A Story of Hope 2013”

7/10から台湾へ行ってきます!

kaninaは2度目となる台湾!
最高に楽しみです!

A Story of Hope 是意味著「希望的故事」。
「START OF THE DAY」所呈現的「希望」、以及「kanina」傳達出的「故事」、充滿著「兩者」的意
念、夢幻的?伴巡迴旅程。
相隔一年的台灣巡迴「A Story of Hope Tour 2013」!
START OF THE DAY帶著在2012年10月10號,於日本發行的最新專輯「THE BATON」來台灣,並預計在這次巡迴中販售。
此外,成員編制的更新,將由大提琴手Mitsuhashi,打?樂器手Otsuka以及鼓手Kazuya的6人組合一同演出!
在kanina部?,預計帶著日本也尚未發行的專輯,在台灣巡迴時搶先發行!
音樂性強化,有著無限震撼力,壯麗的搖滾交響樂團START OF THE DAY以及kaninia從古典樂中誕生,充滿優美世界觀的音符與動畫映像,用心,用身體,請用?的生命一起感受!讓我們把演唱會現場塞滿爆音與歡聲?!

July 11, 2013(thu)@THE WALL公館, 台北
演出者:START OF THE DAY、kanina、and more
時間:2013年07月11日(四)
地點:THE WALL公館(台北市羅斯福路四段200號B1)
票價:預售票 TBA;現場票 TBA
http://thewall.tw/grounds/gongguan

July 12, 2013(fri)@TADA方舟, 台中
演出者:START OF THE DAY、kanina、輕晨電 Morning call 官方專頁
時間:2013年07月12日(五)19:00
地點:TADA Ark(台中市南區復興路三段362號B01館,台中文化創意?業園區,近後火車站)
票價:預售票$400;現場票$500
http://www.walkieticket.com/product.aspx?P1=0000001975
(06/17 12:00開賣,TADA Ark、全台7-11&全家、華?售票網皆可購票。)
注意事項:1.禁止攜帶外食、飲料以及危險物品入場。2.台中文化創意?業園區室?外禁止吸?。
Facebook Event Page:
https://www.facebook.com/events/239092532882781/

1000421_643040965725823_1571302993_n

6月ももうすぐ終わり。


バタバタとした6月が終わり、もうすぐ7月。
夏が近づいてきましたね!

基本的には夏よりも冬の方が好きなのですが、まぁ夏も悪くないなwとか。今年はそう思ってます。
どういう心境の変化なのか…わかりませんがw

で、ここからが本題!7月は3本のライブを予定しています。
一番近いライブはこれ!

2012.07.09@大阪北堀江club vijon
kilk records presents
Gamine JAPAN TOUR 2012

[act]w/Gamine(UK) / ハチスノイト(夢中夢) / [.que] / 月灯 / earthlayforfiction

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 別途Drink代¥500  

いつもお世話になっているkilk recordsさんのイベントに出演させていただきます。

お時間ありましたら是非観に来てください!

チケットのご予約はcontactより、【公演日】【枚数】【お名前】を明記の上、ご連絡ください。

台湾ツアー4日目・5日目。そして、台湾ツアーを終えて・・・


バタバタしまくりで、ようやくブログ更新。
野外フェスからの帰国・・・

台湾ツアー最後のライブは初となる野外フェス。
前日が雨だったのもあり結構不安でしたが、なんとか雨も降らず・・・。
ただ、風が強い!
海からの風がほんまに強くて、やばいなぁと思いつつも会場へ。

台湾最南端ということもあり、めっちゃ南国リゾート地(笑)
でも、本番の事が気になり、なかなかテンションが上がらず、そわそわと本番までの時間を待ちました。

kaninaが演奏する場所は運よく、後ろからは風が来ない場所。
映像を写す幕が外れたらどうしようとか・・いろいろなやみつつ本番に近づく。

本番は・・・
案の定、風で幕が3回も飛ぶというアクシデントがありつつも、やスタッフのAjyanや田村のおかげで無事ライブを終えることができました。

その後、スタオブの会場に駆けつけ、お客さんと一緒にライブを楽しみつつ、フェスを満喫!
心地いい風に、おいしいお酒と音楽。
これだけでもう楽しいでしょ(笑)
写真がないので、ちょっとわかりにくいですが(笑)
facebookの方にいろいろ載せてるので、それを見ていただければと思います☆

そんなこんなで約一週間の旅も終わり。
ほんまに早かった。

こうやって行くきっかけを作ってくれたSTART OF THE DAY、ほんまにありがとう!
また一緒にツアー回りたい!
最高のアバンチュールをありがとう(笑)

台湾ツアー”A Story of Hope Tour 2012″ 2日目・3日目。


台湾ツアー2日目、今日は台北にあるTHEWALLでライブでした。

噂には聞いてましたが、めっくちゃ奇麗で、大きいハコ。
そして音もいい!みんなが大絶賛する意味がわかりました!

その後はお客さんも含め、みんなで打ち上げ。
1日目、いい感じで終わる事ができました。

2日目は台中にある浮現というライブハウス。
今回の移動はバスを貸し切ってのバス移動。

約、2時間くらいで台中に到着!
町並みも台北と代わり、ちょっと田舎な雰囲気に。
ライブハウスも素敵な感じでした。

そんなこんなでリハ終了5分後にライブ開始(笑)
バタバタしつつも、いい感じ?にできたかな。

終了後はお客さんとの交流。
びっくりするくらいCDが売れ、サインいっぱいしました(笑)

その後の打ち上げで、お鍋を食し、台中を後にし、台南へ向かいました!

今日はいよいよSpring scream!
初の野外フェスです。

全力で楽しみます!

台湾ツアー”A Story of Hope Tour 2012″ 1日目


今日からA Story of Hope Tour 2012が始まりました。

A Story of Hope とは「希望の物語」という意味で、「START OF THE DAY」が見せる「希望」、そして「kanina」が届ける「物語」という「二つ」の思いを詰め込んだ、夢のスプリットツアー。

朝7時の飛行機に乗り、台湾へ!
約3時間半のフライトで台湾に到着。

まさかそんな早く着くとは・・・(笑)
というくらいあっという間の時間でした。

到着して感じた事・・・・それは・・・
暑い!!

常夏か!っていうくらいの暑さでした。
多分、日本が寒かったからというのがあると思うのですが・・・


そんなこんなで、今日は台湾の街を散策。
昼間はいろいろ出歩き、街を見回り、夜は夜市という出店がいっぱいあるところにいきました。
なんかね、もう・・・なんともいえない雰囲気(笑)
それでわかっていただければと思います(笑)
とりあえず散策しつつ、食べ歩きしつつ、満喫しました。

明日から3連続でライブです!

自分達らしく演奏してきます!

A Story of Hope Tour 2012


台湾ツアーが決定しました。
START OF THE DAYと台湾を回ります。

今回もいろんな出会いがあると思うと、本当にワクワクします。
最終日にはSpring screamという、野外フェスにも出演します!

初のアジア!
自分達らしく頑張ってきます。

A Story of Hope とは「希望の物語」という意味で、「START OF THE DAY」が見せる「希望」、そして「kanina」が届ける「物語」という「二つ」の思いを詰め込んだ、夢のスプリットツアー。

A Story of Hope Tour 2012
Day one.
THE WALL 公館
http://www.indievox.com/a/thewall/event-post/8155
http://www.facebook.com/events/315958308436424/?notif_t=plan_user_joined

A Story of Hope Tour 2012
Day two
浮現Live House
https://www.facebook.com/events/334584069922194/

A Story of Hope Tour 2012
Day three
Spring scream
http://www.indievox.com/news-post.php?id=773

kanina UKツアー15日目、16日目


今日で全日程が終了しました。
16日間、本当に一瞬でいろんな経験をする事ができ、最高の時間でした。
目標であったUKツアーが実現し、ようやく自分の中でスタートラインに立てた気がします。
このツアーが実現できたのも、This Is My Normal Stateのおかげです。
最高の時間をありがとう!
あと、ツアー初日のライブレビューがあがっていました。
全て英語ですが、書いていただいて本当に嬉しいです。
http://www.the-fly.co.uk/words/reviews/live-reviews/10567/live-review:-this-is-my-normal-state/-kanina
また来年あたりUKツアーを考えています。
またチェコにも行きたいし、一ヶ月くらい世界をまわってみたいな。
それまでにレコーディングもしつつ、新しい事にもっともっと挑戦していきます。




kanina UKツアー12日目、13日目、14日目


いろいろとバタバタしていてblog更新がなかなか出来ませんでした。
今日でNorth Englandでのライブが終わりました!
North Englandでの最初のライブはLeedsというところでした。
Bristolから北へ4時間くらい行ったところにある街です。
昼頃Bristolを出発したのですが、途中渋滞に巻き込まれ、6時間のドライブ・・・
到着した時にはもうライブが始まる前でした。
そして、寒い!!!!!
気温は10度くらい。もう秋の終わりくらいという感じの寒さでした。。
ライブは時間的にサウンドチェックが出来なかったので、本番ぶっつけでライブをしました。
まぁ案の定・・・的な感じで不完全燃焼のライブでした。

(写真はLeedsでのTIMNSのライブ)
日本ですら難しいのに、海外ではなおさら・・・
Leedsでの感想はこのくらいで、終わってからすぐにLiverpoolに向かいました。
TIMNSのドラム、ジェイクの実家に泊まる事に。
まぁ着いた瞬間高級住宅街ですよw
海が近いということで、朝起きてから海に。

Liverpoolはほんとに奇麗な街なんです!初めて行ったのですが、また行きたいと思うような街でした!

で、この日はLiverpoolにあるLeefというベニューでライブをしました。


この日はフリーライブという事もあり、お客さんも沢山いました!
ライブの方は、Leedsとはうってかわっていいライブができ、沢山の声援をいただきました。
そして音源も沢山の人の手に渡り、嬉しい事がいっぱいでした!
気がつけばツアーも残り一本です。
ラストは明後日のBristol。
UKツアー最後のライブ、がんばります!

kanina UKツアー10日目、11日目


kaninaとTIMNSのコラボの曲をRecする為、マイクの大学にあるレコーディングスタジオにいきました。
音を出してはディスカッション。
何度も繰り返し、また音を出して。





ゆっくりだけど、完成に向けて創造していきます。