one


12月に初ライブの予定であるkanínaにさきがけて
わたしが[yukino(from kanína)]という名義で
明日、ライブをします
2007.09.25[Tue]
北堀江club vijon
[show hood]
w/Pia-no-jaC
soy
津田 勇気
KOOKIN’
khorshid
sinri
open 17:00
start 17:30
adv 1,000yen
door 1,500yen
この日の為に書き下ろした3曲と
以前に作った未発表曲と
37th rabbit’s word時代の楽曲をアレンジしたもの
計5曲でお送りする予定です
しかしながら持ち時間の事を考えると
ちょっとギリギリなので不安です
kanínaの世界観が
すこしだけ垣間みれるかもしれませんので
お時間のある方は是非
長年音楽を奏でてステージに立ち生きてきたわけですが
実はひとりで出演するのははじめてです
kentaroやyousuke無しに
はたしてちゃんとやりとげることができるのか心配です
わたしひとりのちからなんて微々たるもの
いかに多くの人々に支えられているのかを実感します
障害を乗り越えるたびに深まる絆
わたしは「今」をとても大切に思います
past is now,now is future.
everything is now.

NEW ITEM


皆さんこんばんは。
ヨースケです。
この前レコーディングしました。
その時にデビューしたマレットがあるんです。
めちゃデカいんでこれでシンバルを叩くとかなりいい感じなんです。
皆さんもシンバル叩く機会があれば是非デカめのマレットで。

play with Logic


友人宅で
集まって
Logic講習会を開きました
Logicというのは
Macintosh専用の
DTMソフトウェア
わたしが曲作りや
ライブで使っているものです
6.4からのユーザです
ずいぶん長年お世話になっている割には
その本領を発揮できていないので
ユーザどうしで集まって
情報交換をしたりしています
日々、PCを酷使しているので
もうじき火を吹くんじゃないかと心配です
Leopardが出たらNew Macを買おうかと思ってますが
ちょっとそれもどうかなとか
実際ものすごく迷っています
次狙うのはMacBookPro17inch
これ以外には考えられません
明日はレコーディングに備えてのプリプロ
自宅で集まってやります
どうか
火をふかないでください
わたしの大事なPC

徒然なるままに


皆さんこんばんは。
ヨースケです。
もう9月ですね。
こんだけ暑いと早く寒くなって欲しいとこですが寒いの苦手なんです。
ガクガクしてブルブルなります。
さて、もうすぐレコーディングです。
皆さんに早くkaninaの音を聴いてほしいです。
ちなみにこれだけの文章書くのに30分位かかってます…