Holiday


今日はお休みですが
全然お休みできません
明日のソロライブの準備が
全然進んでいないので
今から大忙しです
本当に一日48時間ぐらいあったらいいのに
って思います
solo live show3
yukino[from kanina]の名義での
ライブが決定しました
2007.10.24[Wed]
鰻谷SUNSUI
[Spring blue vs Feeling heat]
当日/¥2000(D別)
前売り/¥1500(D別)
【出演】
■ LIVE:
スパゲッティバビューン(http://www.vabune.com/)
カルメラ(http://www.calmera.jp/index2.html)
CLASSIC VIBES(http://10.xmbs.jp/CLASSIC3VIBES/)
yukino(from kanina)
9月にレコーディングした音源「kaikisen」は
多分来月ぐらいから皆様のもとにお届けできると思います
お楽しみに・・
あと、モバイル用のページもオープンしました
http://kanina.jp
URLはそのままです
忙しくて大変だけど
そのおかげでこうやってなんとか元気に立ってられるんだと思います
なので、まわりにいてくれるみんなに感謝です

頭痛


こんばんは。
ヨースケです。
最近お酒を飲むと必ずといっていいほど激しく頭が痛くなります。
前までは全然ならんかったのに。
そろそろヤバいかもしれませんね。
さて、来週の24日(水)はユキノのソロライブがあります。
場所は心斎橋鰻谷SANSUIです。
お時間あるかたは是非!

meet



今日はammのミーティングでした
梅田のファミレスに皆で集まって
あーでもない、こーでもないと
話し合いをします
amm主催のイベントが
着々と形になってきています
すごく楽しいイベントになると思うので
皆様是非に
http://amm-web.com
ふとした事で
カルメラの方からお誘いいただき
またもソロライブが決まりました
yukino[from kan?na][live]
place:大阪 心斎橋鰻谷SANSUI
event name:Spring blue vs Feeling heat
act:スパゲッティバビューン/カルメラ/CCLASSICVIBES
open/start:17:00/18:00
ticket:adv 1500yen/door 2000yen(+1D)
contact:心斎橋鰻谷SANSUI 06-6243-3641
この日の為に
また新たに曲を書こうかと思うので
よかったら遊びにきてください
先日、奈良までライブを見に行きました
全部見たいと思える素敵なイベントでした
とても楽しくて打ち上げまで参加させてもらって
翌日は会社を遅刻しました・・
昔から思っているのですが
ライブハウスは音楽を聴きにいく所
ライブハウスは音楽を奏でる所
だけど
わたしは
人に会うところでもあると思うんです
気がつけば
周りを取り囲む友人は
ライブハウスで出会った人や、音楽で繋がった人
そういう場所なんだと思います
自分の人生を大きく変えてしまうぐらいの
出会いだってあるかもしれない
そういう場所なんです
ライブハウスというところに住み着いて
もう10年になります
今までたくさんの人に出会って
共に歩いてきました
防音の重い扉をあけると
世界がちょっと広がる
そういうのを
伝えていきたいなと思うんです

もう10月


皆さんこんばんは。
ヨースケです。
この前PSPを手にいれまして
ここ何年もゲームやってなかったんですけど久しぶりにやるといいですね。
そういえばレイジが復活するそうで
昔レイジのライブ行ったんですよ
お気に入りの白いTシャツ着ていったんですけど
ライブ終わる頃にはTシャツが真っ赤に染まってました。
血で……
ぎゃあ~