live movie



youtubeに
先日のkaninaのライブ映像をアップしました
全編は見られません
a short story第1話、第3章を見れます
次回のkaninaライブパフォーマンスは
こちら
ambient meean movement presents
ambient meean movement 2008 vol.0
2008/03/16(sun)
大阪 心斎橋SOMA
act
three mono surround
kanina
stomachs
dracaena
diskra’ib
open/start
18:00/18:30
ticket
adv. 2,000yen /door 2,500yen
infomation
THE LIVE HOUSE soma 06-6212-2295
チケットのご予約・ご購入は
e-plusにて受け付けています。
2008年最初のevent[ambient meean movement 2008 vol.0]が、来る3月16日(日)に大阪・心斎橋 somaにて開催されます。関西を拠点とするアーティストを主体としたライヴイベントです。
ambient meean movementオフィシャルウェブサイト
http://amm-web.com
event特設blogはこちら
http://2008.amm-web.com
いろいろ、物事が動いていて
とっても大変です
それをこなしていく技術が
まだまだ自分には足りません
もっと精進

スタジオ


昨日の練習風景を激写してきました!
今3月のイベントに向けて新曲作りに励んでいます。
まだ数える程しかライブをしてませんが今度のライブの編成はこれまでとは違って男子2人に女子3人の5人なんです。
とてもいい感じですが練習中に度々エロ河童なるものが現れます。
エロ河童には要注意です。
ヨースケでした~。

tokyo



kaninaとしては初めての東京
新宿Motionにいってきました
来てくださった皆様、どうもありがとうございます
再会や、新しい出会いなど
とても実りのあるライブだったと思います
唯一、ショックだったのが
いつも新宿でライブをした後に
食べにいっていた
1000円で食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんが
つぶれていたことです
しゃぶしゃぶを食べないと締めくくれません
非常に歯がゆい気持ちで
ペッパーランチで夜食をいただきました
「やりすぎ」ぐらいがちょうどいい
突出するっていうのはそういうことなんじゃないだろうか
好きでやってる表現を
メディア戦略のために曲げる必要なんてない
やりたいことをおもいっきりやればいい
理解しがたいといえば
そうかもしれないけど
誰かが敷いたレールの上を歩くのが嫌だから
課題はいろいろあるけど
とにかく
演奏力の向上と
あとは
素早いセッティング・・・
kaninaを見に来た人はわかると思うけど
とにかくセットチェンジが遅い
ライブハウスの方にも迷惑がかかるし
見に来た方も待ちくたびれるだろうし・・
でも
その長いセットチェンジを待った甲斐があったな
と思ってもらえるような
パフォーマンスができればベストだなと思います
それを残せるように
日々、精進だなと思います
現在わたしは
3月に行われるambient meean movement 2008 vol.0で
発表する映像の制作と
6月に行われるkanina主催のイベントで発表する
a short story第2話の執筆に追われています
ちょっとキャパシティオーバー気味ですが
よいものを作れるようにがんばります

お初


明日は東京でライブですよ!
kaninaでは初めてです。
雪の影響で無事に東京に着けるか心配ですが
行ってきますー。
ヨースケでした~。