花粉の季節が


ようやく終わろうとしています。
長かった・・・
今年は例年にもましてほんとうに疲れた。
あぁ・・・
疲れた。
でも、まだ微妙に残ってるんですよね。
後もう少しがんばります。
そして今週は、死ぬ程忙しい!
毎日予定が詰まってます。
よし!がんばろう!

Posted in ken

frelsi



東京・大阪・名古屋とライブがあり
同時進行でfrelsiというkanina主催のイベントの
web siteを作っていました
http://frelsi.jp/event/
PCからも携帯電話からもアクセスできます
メインのイメージに
1枚絵を描きました
素材用のイラストとしては始めて
キャンバスに描いてみました
本当は油絵をやりたいのですけど
自分の性格にはあまり油絵は向いていないと思うので
絵はたいていアクリルで描きます
a short story第2話は書き上げたので
これから映像製作に移ります
映像製作をする前に
第2話のイメージとなる絵を描くつもりです
大阪・西長堀BIG CAKEで行われる
frelsiプレイベントにて展示する予定です
作るものがたくさんあって
頭の中がこんがらかっていますが
イベントまであと二ヶ月少々
なんとか頑張ります
今回のイベントを開催するにあたって
出演していただくアーティストや
協力してくださる方々がたくさんいるのですが
どなたもみんな前向きで
レスポンスも早くてとても嬉しいです
先頭を切るkaninaとしては
もっともっとしっかりしないといけないな、と思います
イベントの準備もそうですが
この日に発表するa short story第2話
しっかり練習して臨みたいと思います
なかなか、大変です
総勢9人(予定ですが・・)で
新しい物語をお届けします

出発


今日は渋谷O-NESTでライブです。
写真は足柄SAから見た富士山です。
行ってきまーす!
ヨースケ。