最近さむくなってきましたが・・・


皆様いかがお過ごしでしょうか?
レコーディングもそろそろ中盤です。
まぁ発売は春先になると思いますが、ゆっくりではありますが、まぁ楽しくやっております。
いろいろ苦悩したり、疲れたりと大変ですけど、でも、この一瞬の時間を大切にしたいから、めちゃくちゃ頑張ろうと思います。
だって、中途半端にするよりやりきりたいじゃないですか!
もっともっと努力!
弱音を吐く前にいろいろ考えて、もっと努力したいです。
そんな事考えながら、明日も一生懸命生きていきます!

Posted in ken

recording


人を傷つけるのも
人に傷つけられるのも
自分を傷つけるのも
もう嫌です
やさしいおんがくをつくりたい
そう思うことはいけないことでしょうか?
それでも
選択の裏側には
必ず誰かの苦悩や悲しみがある
それは忘れたくないです
現在レコーディング中
己の無力さを痛感しております
今の自分にできる
精一杯の事をして
今の自分にできる
最高の作品をつくりたいと思います
録音は
残すところあと僅かですので
そろそろジャケット制作に入ろうか
入らまいか、というところです
10号キャンバスに新しい絵をかこうと思っていますが
何をかけばいいのかちっともひらめきません
初めてペインティングナイフを使ってみようとは思っています
秋の夜長です
眠いのに眠れません
虫が鳴いています

レコーディング1~2日目


どうもお久しぶりです。
kaninaは昨日からレコーディングをしています。
一応今日と昨日でドラム、パーカッションを録音してました。
結構テンパってしまいましたけどなんとか終わりました。
まだまだ始まったばっかりですがいい音源になるよう頑張ります。
ではまた~
よーすけでした。