京都はすごく楽しかった!


昨日は京都でライブでした。

すごく勉強になる一日で、いろんな事を吸収することができました。
最近は幕を前にしてライブをしています。

ちょっと見え難いですが、こんな感じです。
後ろから光をあてると凄くいい感じに見えます!
自分達らしくいろいろな事に挑戦していきたいです。

東京


怒涛の一週間がようやく終わりました。
ほんとにいろいろありました。
そして、締めくくりは東京でのライブです。

いつも休憩する足柄のPA。
そこから富士山が綺麗に見えます。
東京でのライブは新しい事に挑戦しました。
少し透けた幕を前にはり、映画のような感じでライブを展開しました。
写真は・・・
とり忘れましたが・・
本番ではお客さんが全員座ってライブを見てくれて、なんだかすごく嬉しい気持ちになりました。
いろんな見かたがあっていいと思います。
いろんな音楽があっていいと思います。
いろんな表現方法でみんなに伝えていければと思ってます。
ライブ後は東京のPresence of soulのゆきさん、よっしー、ポセと見に来てくれた、miraiちゃん、ハヤト君と共に焼肉屋へ!
最高に騒いで楽しい一日を過ごしました。
次の日は、リリースのミーティングの為、渋谷へ!!

渋谷といえば・・・
尾崎豊です。
その後、いろいろミーティングをし、まだリリースにはもう少し時間がかかるみたいですが・・・
少しづつ、前進しています。
早くお届けできれば・・・
と思ってます。
2月ももう中旬。
急がば回れの精神で、ゆっくり足を地につけ頑張っていきます。

ある日のスタジオ風景


明日、というか今日ですね。
2/9@心斎橋club dropです。
出番は17時半からですー。
早い時間ですが、是非遊びにきてください。
今回はツインベースです。
ノイズと轟音ですよ。
そんな感じのスタジオ風景。

機材が沢山で・・・
楽しいです。

音楽に限界はありません。
いろんな表現方法で、いろんな楽しみ方で奏でていきたいです。