挑戦


今年は本当に色んな意味で挑戦の年になりそうです。
まだはっきりとしたことはわかりませんが、5月くらいにいろいろとおもしろい企みがあります。
近々告知できればと思います。
今年ももう一ヶ月が過ぎようとしています。
早いですね。
時間の流れに負けないように、一日一日を大切に過ごしていきたいです。

koenji HIGH 2nd Anniversary/Total Feedback


今年最初のライブです。
2010.01.16[Sat]@東京 高円寺HIGH
[koenji HIGH 2nd Anniversary/Total Feedback]
texas pandaa / kanina / AUXIN / atho / dario
[JUN ESTEVEZ(ex.tron/honeydip),MUSIC OF
GENTLEMAN,KIWASHIRO(DECO-SOUL),TETSURO(about tess)]
素敵なイベントに招待していただきました。
今年最初のライブなので少し緊張はしていますが、凄く楽しみです。
最近、またすごく寒くなってきて、変な天候だなって思ってます。
でも、基本的に冬は大好きなので、寒くても意外に平気だったりします。
明日から東京へ向かうですが、凍結だけが心配です。
ゆっくり東京へ向かいます。
みんなに会えるのを楽しみにしてます。

2010年


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は去年よりもさらにアグレッシブに活動をして行こうと思っています。
海外を視野に入れ、そして新たな事にもいろいろ挑戦していきます。
2010年、一発目のライブは
2010.01.16[Sat]@東京 高円寺HIGH
[koenji HIGH 2nd Anniversary/Total Feedback]
texas pandaa / kanina / AUXIN / atho / dario
[JUN ESTEVEZ(ex.tron/honeydip),MUSIC OF
GENTLEMAN,KIWASHIRO(DECO-SOUL),TETSURO(about tess)]
常に挑戦者の気持ちで今年もがんばっていきます。