もっともっと出来る事がある。


名古屋のイベントを終え、ただいま帰宅。
いろんな意味で不完全燃焼のライブでした。
機材トラブルや、僕自身の体調不良など・・・
でも、勉強になる一日でした。
どんな事にも臨機応変に対応出来るように、もっともっと学んでいかなければと、反省点もあり、勉強になる一日でした。
そして、手伝ってくれた、ひろみちゃんとえりこ、そして名古屋のごっちん、いのっちに感謝です!
ほんとにありがとう!
共演者の皆様と、今日誘ってくださった、新栄DAYTRIVE&TRIMの店長さんありがとうございました。
もっともっと精進します。
先ばかりを見ず、一歩一歩確実に階段を登っていきます。

Posted in ken

いよいよ明日。


いよいよ明日は僕企画のten minutes afterです。
東京から百景を呼び、イベントをします。
artも豪華に、集まってくれました。
そして、僕のコーヒーショップも明日から復活です。
今年初の大阪なので、すごく楽しみです。
2010.02.22[Mon]@大阪 北堀江club vion
[ten minutes after]
百景 / kanina/SeeK / mol / NONONO / bonebille occident /
[ART] ラス(ばきりノす) / lapin et fleur / amari / Carr? /
話しは変わって、昨日はチッククロエのイベントに行ってきました。
懐かしい顔ぶれで、心が温まりました。
チックのノイズに埋もれて、心が揺さぶられ、もっとがんばろう!ってそんな気持ちになれたライブでした。
色んな人に迷惑をかけたり、わがままを言ってしまったり、でも、僕にはこれしかない。
心が潰されそうになる事もあるけど、でも、前を向いていたい。
応援してくれる人や、支えてくれる人、協力をしてくれる人達のおかげで僕らはなりたっってるって思えます。
明日も全力でがんばります!

Posted in ken

リハスタ


週に一度のリハスタ。
いろいろと音の確認やら、音作り等・・・
2人なので、結構自由に時間を使ってます。
音が大き過ぎてPCが何回も止まり悪戦苦闘しましたが、良い感じで音も練れてきてます。
もうすぐ今年最初の大阪でのライブ。
いい音を持っていけるように精進します。
2010.02.22[Mon]@大阪 北堀江club vion
[ten minutes after]
百景 / kanina/SeeK / mol / NONONO / bonebille occident /
[ART] ラス(ばきりノす) / lapin et fleur / amari / Carr? /
open/start 17:30/18:00
adv/door 2000/2500

今年初の名古屋


2/27 土 名古屋新栄 DAYTRIVE&TRIM
「SPIRAL ACCESS」
15:00 open ¥2000(飲み食べ放題付)
SU:/audio safari/LLama/kanina/texas pandaa/NARCO/numbFivesense/志乃/西田真司(THEモールシンゴーズ)/
凄く楽しそうなイベントです。
呼んでいただきありがとうございます。
名古屋は大好きな場所です。
2人体制での名古屋は始めてなので、凄く楽しみでもあります。
いろいろと思う事や感じる事があって、いろんな出会いや発見があって、辛い事もあるけど、それは全て自分達の財産だと思ってます。
今年も面白い事をいっぱいやります!

人生を楽しむ。


色んな事に挑戦して、色んな事を学んで。
現在kaninaは映画のサントラを作成しています。
いい感じで音が出来上がってます。
また詳細がでればお知らせしたいと思います。
そして5月くらいにも面白い告知ができれば・・・
まだ調整中です。
そして次のライブ!
今年初の大阪です。
[Live show]
2010.02.22[Mon]@大阪 北堀江club vion
[ten minutes after]
百景 / kanina/SeeK / mol / NONONO / bonebille occident /
[ART] ラス(ばきりノす) / lapin et fleur / amari / Carr? /
楽しい事をおもいっきり楽しむ。
それが一番ですね。