High Fader RECORDS presents"cafe de High Fader"


21と22日、東京高円寺にある、AMPcafeにて、High Fader RECORDS presents”cafe de High Fader”に2日間出演させて頂きました。
誘っていただいた、Lemon’s Chair今西さん、ありがとうございます。
今回は新しい曲を演奏するということで楽しみであり、少し緊張もしました。
お客さんとの距離が凄く近くて、いつもやってる感じとはまた違った感じで凄く楽しくすることが出来ました。
観にいらしてくれた皆様、共演していただいた皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。
次回の関東は6/30と7/2です。
また詳細が決まりましたらお知らせします。
あとは5月・・・
どうなることやらって感じで、良い答えを待ってる感じです。
でも、今年中には絶対に実現させたい事なので、諦めず目指していきます!!

Posted in ken

明日は是非!


明日はライブです。
2010.03.13[Sat]@大阪 心斎橋Club Jungle
[mothercoat tour live at club★jungle 『紙一重』]
mothercoat / kacica / kanina / ヒルエノルズ / OVER HAND(OA)
kaninaは20時くらいからです。
明日から新しいプロジェクターを導入します!
どんな感じに映るのか楽しみです。
お時間ありましたら是非!

最近のお気に入り


最近のお気に入りです。
いい感じでなってくれます。

弦が変わると音も大幅に変わりますね。
エフェクターもいろいろと使ってますが、自分にとってエフェクターは絵の具の種類なんです。
いろんな色を組み合わせて絵を描くように、空間を彩っていければって感じでいつも考えてます。
音作りは本当に楽しい。
もっともっと追求していきたいですね。

Posted in ken

写真


今日は雨。
凄く寒い一日でした。
仕事の帰りになんとなく写真を撮ってみました。
最近、iphoneアプリのLOMOにはまってます。
でも、本物のカメラ欲しいなぁ・・・
と思う今日この頃です。

さて、今週末はライブ。
2010.03.13[Sat]@大阪 心斎橋Club Jungle
[mothercoat tour live at club★jungle 『紙一重』]
mothercoat / kacica / kanina / ヒルエノルズ / OVER HAND(OA)
楽しみます。

Posted in ken