New photo


新しいアー写ができました。
http://www.myspace.com/kaninaamm
http://www.facebook.com/pages/kanina/45958481745
今回の撮影もhiroshi maedaさんに撮っていただきました。
http://hiroshimaeda.jp/
いつも素敵な写真を撮ってくれます。
本当にありがとうございます。
どちらからでも見れますので。
是非みてください。
今月は曲作りなどで籠ってましたが、来月からライブをやっていきます。
2010.06.28[Mon]@大阪 北堀江club vijon
[ten minutes after]
2010.06.30[Wed]@東京 高円寺HIGH
[blue noise test ]
kanina / Aureole / urbansole / Yooda
open/start 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500
2010.07.02[Wed]@東京 新宿Motion
motion×kanina企画
2010.07.25[Sun]@大阪 北堀江club vijon
[boneville occident presents[Minus] ]
[main stage]
Live
This Is My Normal State[From UK]
Sgt.[Tokyo]
kanina
あんよ
boneville occident
うみ
mol
Pastel Blue
[sub flore]
Live
tAk(France)feat.aoiro
Laptop
34423[Tokyo]
akihiro yokotani(biasRecords)
ukita takahiro(boneville occident)
[food]
milk key caffe
6月末からは久々東京です。
お時間ありましたら是非観に来てください。

サウンドトラック


僕たちは今、今野裕一郎さん率いるユニット バストリオさんの映画「生きている」のサウンドトラック作成を行っています。
以前一度、僕たちの楽曲を映画で使ってくださった事はありますが、全編の音楽を創るというのは初めてなので、すごく勉強になります。
素敵な映画なので、是非観ていただきたいです。
また詳しい公開日などがわかりましたらお知らせします。

曲作りとかいろいろ


5月に決まっていたフランスツアーが急遽キャンセルになり、スケジュールがぽっかり空いてしまったので、曲作りやらレコーディングやらをやろうと考えています。
どういう風に新曲を発表するかはわかりませんが、こういう時間を有効に使っていろんな事を試してみようと思います。
6月末から東京ツアーが決まってるのでそれまでに何か発表出来るといいなぁと思っております。
そして、今年の冬に海外へいけるように、いろんな角度からアプローチをしていきます。
目標は常に大きく、高い壁があっても乗り越えていきます。

ten minutes after 2daysを終えて


このイベントでいろんな事が学べました。
1日目に出演してくれた
legoistさん/ urbansoleさん / MICHE-L CONGISSさん / 裸体さん / Sound Photographicさん
2日目に出演してくれた
トリモデル さん/ urbansoleさん/ Aureoleさん / カルメラさん /
そして空間を演出してくれた
今回、沢山のアートの人達も参加してくれ、色鮮やかな空間でした。
lapin et fleurさんの雑貨販売。
amariの写真展示。
Carreさんの羊毛作品販売。
つまこさんの写真展示。
ohagiさんの写真展示。
ロココミオシさんの絵の展示。
本当にありがとうございました!
また新しい手応えを感じることもできました。
Music×Artというよくあるコンセプトですが、続けていくことで見えてくる事や新しい発見があると思うし、このイベントはずっとずっと続けていきたです。
次は6月。
また新しい挑戦をして行こうと思っています。

Posted in ken