もうすぐツアー


梅雨の嫌な感じの湿気で、しかも毎日のように雨。
ほんとうに嫌な季節です。
雨が降ったり、止んだり・・・
どれかひとつになってくれとほんと思います。
今月末から久しぶりのツアー。
今回は2本です。
いつもは1本だけという感じで東京に行くのですが、ちょっと久しぶりだったので、2本やろうと思い行かせて行く事になりました。
お誘いしてくれた、高円寺high様と新宿motion様に本当に感謝してます。
今回のツアーでは、6/30の高円寺highと7/2の新宿motion、どちらかで今僕たちが手がけてる映画音楽の楽曲を演奏しようと思っています。
両日来ていただければ2つの顔をお見せできると思います。
もしよければ是非観に来てください。

詳細ができました。


6月末から大阪、東京と久々のライブがあります。
2ヶ月に一度、北堀江club vijionで開催してるten minutes afterもいい感じで展開できています。
6/28の詳細も出来ましたので、是非、music×artイベントに遊びに来て下さい。
2010年6月28日(月曜日)@北堀江club vijon
[ten minutes after]
[act] / kanina / Antelope / バストリオ(パフォーマンス) / f l a u / / lapin et fleur / amari / Carr? / akani / 神谷 / 寿美代 /and more…
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500  
そして、7/2に久々に新宿motionでkanina×motion共同企画をさせていただきます。
こちらも詳細がでました。
[kanina+Motion presents]
kanina / 海の上のプールサイド / sur / prantron / gargle /The 2nd colony
open/start 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2300 別途Drink代¥500
繋がりを大切に、そして大事にしていたい。
今年もあと半年。
常に挑戦の気持ちというのを忘れず、歩んでいきたいです。

一年の半分が過ぎました。


気がつけば、今年の半分が過ぎてしまいました。
冬を越え、春が過ぎて、これからは暑い夏がやってきます。
この半年、いろいろな事を考えていました。
試行錯誤しながら、学ぶ事や感じる事、沢山ありました。
出会いのひとつひとつが僕たちを大きくしてくれています。
その出会いのひとつひとつをこれからも大事にしていきたいです。