ten minutes after


ジャンルなんて関係ない。
ただ純粋に好きな事を 好きなように演じる。
それって最高じゃないですか?
明日はkanina ken × club vijon企画『ten minutes after』をやります。
今回で10回目です。
最初に書いたのはそのコンセプトです。
アートに垣根なんて無いと思ってます。
そんなイベントをやりたいと思ってます。
2010.08.30[Mon]@大阪 北堀江club vijon
[ten minutes after]
【live】 kanina / cojok / Calmloop / none but air / 加納 未樹 / Pastel Blue
【art】 amari / lapin et fleur / carre / akani / ロココミオシ /
【cafe】niji usagi
open/start 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500
会場販売:有 (問)北堀江club vijon
北堀江club vijon http://vijon.jp/
話しは変わって、カナダに住んでる友人のカナダのMelissaがkaninaの楽曲をつかってムービーを作成してくれました。
国境を超えてこうやって繋がっていけるのは本当に幸せな事です。

来年に向けていろいろな事を準備しています。
新しい事に挑戦していきます。

Posted in ken

8.11@高円寺High –otoito–


高円寺High×kanina企画「otoiot」が終了しました。
イベントのコンセプトは
「紡いだ音は糸となり
人と人とを結びつける
アーティスト、オーディエンス、スタッフ
関わる全ての人は糸そのもの
繋がり、距離を超えてまた新しい世界が繋がる
ひとりひとりが伝道師であり歴史の証人
見たものを伝え、どこまでも広がっていきますように」
まさにこのコンセプト通りのイベントになったと思います。
出演してくださった、MEELさん、MARSEESIDE DERBYさん、urbansoleさん、そして高円寺Highさん、協力してくださったハタさん、本当にありがとうございました。
次の開催は10/13です。
詳細は決まり次第、UPしたいと思います。
今回のイベントで、盟友urbansoleのドラム川上君が脱退をしました。
彼らとは音楽を通して、公私ともに刺激し合える仲間であり、ライバルであり、家族でもあるバンドです。
去年のツアーでは、大阪・京都・名古屋・東京・群馬・新潟と共に駆け抜けました。
このライブの感想を言葉で表す事なんて出来ません。
本当に心に突き刺さるライブでした。
ドラムは脱退しましたが、urbansoleは活動を続けていきます。
また新しい形のurbansoleが楽しみです。
そして川上君も音楽を続けて行くので、彼の新しい音楽活動もすごく楽しみです。
僕たちもがんばっていきます。

Next live show


2010.08.11[Wed]@東京 高円寺HIGH
kanina×高円寺HIGH共同企画
[音糸—otoito— ]
kanina / urbansole / MARSEESIDE DERBY / MEEL
open/start 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500
高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/
8月より2ヶ月に一度、高円寺HIGHとタッグを組み、イベントを行なって行きます。
紡いだ音は糸となり
人と人とを結びつける
アーティスト、オーディエンス、スタッフ
関わる全ての人は糸そのもの
繋がり、距離を超えてまた新しい世界が繋がる
ひとりひとりが伝道師であり歴史の証人
見たものを伝え、どこまでも広がっていきますように