2010.10.13[Wed]@高円寺HIGH [音糸—otoito—]


kanina×高円寺high共同企画イベント
[音糸—otoito—]
今回で2回目の開催でした。
二つ返事で出演を快諾してくれた、Anriettaさん、SUMMER SOLSTICさん、prantronさん本当にありがとうございました。
そして高円寺highの皆様、ハタさんに感謝しています。
音楽の形はいろいろありますが、ジャンルなんて関係ないと思っています。
人が創り、そして人が奏でる。
それってジャンルという概念ではなく、音楽は人間そのものなんだと思ってます。
そしてこうやって繋がっていける喜びをずっとずっと持ち続けていきたいです。
そして繋がってくれたみんなに感謝したいです。
次回開催は12/8です。
まだはっきり決まっていませんが、大阪で開催してるten minutes afterのようなアートとのコラボをやってみようと考えています。
また詳細が決まり次第UPします。

Posted in ken

[ten minutes after] ~club vijon 8th. anniversary ~


いつもお世話になってるclub vijionが、8周年を迎えました。
本当にいつもお世話になっています。
一番大好きなハコで一番暖かいハコです。
そして8周年企画と連動し、ten minutes afterを行ないます!

2010.10.11[Mon/hol]@大阪 北堀江club vijon
[ten minutes after]
[act] trademark(from kanagawa) / kanina / monocism /
kill my bleeding smile / baboons / +motion / earthlayforfiction /
[art] amari / lapin et fleur / akani / ロココミオシ /
[cafe] niji usagi
open/start 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500
北堀江club vijon http://vijon.jp/
今回、アートチームが面白い企みを企画してるので、今から楽しみです。
ジャンルなんて関係ない。
ただ好きな事を好きな様に演じる
それって最高じゃないですか?
10分後、あなたは何を感じましたか?

Posted in ken