”ten minutes after"無事終了しました。


久しぶりの大阪でのライブでした。
少し変な感じだったのが、東京から大阪へ行って、大阪から東京へ帰る事。
いつもなら大阪へ帰る感じなのに、少し違和感が…
でも、久々のホーム、club vijonは居心地がよかったです。
今回はAureoleさんのレコ初ツアーでした。
出演者も豪華な顔ぶれ。
本当に楽しい時間でした。
そして平日にも関わらず沢山の人たちが集まってくれて、本当に幸せでした!
こういうイベントをもっともっとやっていきたい。
これからも東京と大阪でイベントを展開していきます!
「今」という時間はこの瞬間しかないから。
可能性を信じて、やりたいって思った事は実行します。
たとえそれが失敗しても、次につながればいいんです。
だからこそ楽しいんです。
この一瞬一瞬を大事にして、もっともっと広い視野をもって前に進んでいきます。

Posted in ken

ten minutes after


いよいよ今日です。
2011.02.18[Fri]@大阪 北堀江club vijon
[ten minutes after]
~Aureole “Imaginary Truth”Release tour~
[act]【Music】/ Aureole / kanina / urbansole / sundelay / Lemon’s Chair / none but air /
【Art】/ アマリ / Lapin et fleur / akani / つまこ
open/start 17:00/17:30
adv/door 2000/2500 別途Drink代500
北堀江club vijon http://vijon.jp/
イベントmy space
http://www.myspace.com/tenminutesafter
久々の大阪でのライブ。
Aureoleさんのレコ初です。
お時間ありましたら是非観に来てください。

otoito


上京後初企画、otoitoが無事終了しました。
一人体制で再始動したurbansoleをはじめ、ゲストにはFragment、去年のレコ初以来の競演となったcuol、本当にありがとうございました。
そしてたくさんの協力をしていただいた高円寺HIGHさん、本当にありがとうございました。
みんなの個性がぶつかり合い、面白い1日になったと思います。
今後も面白い事を企んでいきます!!
そして来週は大阪へ行きます!!
2011年2月18日(金曜日)@北堀江club vijon
[ten minutes after]
~Aureole “Imaginary Truth”Release tour~
[act]【Music】/ Aureole / kanina / urbansole / sundelay / Lemon’s Chair / none but air / 【Art】/ アマリ / Lapin et fleur / akani / つまこ
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500
会場販売:有 (問)北堀江club vijon
チケットぴあ P-CODE:127-464
ローソンチケットL-CODE:55091
Aureoleのレコ初ツアー大阪編です。
Lemon’s Chairさんとも久々の競演なので楽しみです!
お時間ありましたら是非ご来場ください。

フライヤーデザイン(akani)