kanina Europe tour


4月に海外でのライブが決まりました。
4/16にチェコに行きます。

長年思い描いてた夢がようやく叶います。
このライブが実現するにあたり協力してくれたvitekに感謝します。
他の日程はまだ調整中ですが、そのブッキングに沢山の人達が協力してくれています。
本当に感謝しています。
そして今年の夏にもEurope tourを予定しています。
まだ詳細は決まっていませんが、イギリスのバンドThis Is My Normal State(http://www.myspace.com/normalstateband)と一緒にツアーをします。
今年は海外にアプローチをどんどんかけていきます。
限界なんてないから、やりたい事を形にしていける年にしようと思います。

時の流れ


気がつけばもう3月。
本当に早いですね。
そろそろ花粉も本格的になってきて・・・
苦手な季節になってきました。
3月は2本のイベントがあります。
2011.03.12[Sat]@東京 西麻布BULLET’S
[NUANCE第十一回目]
GUEST LIVE:Kanina
GUEST DJ:DJ SHIBAKI
ARTISTS: 207, カムイ, SIX THSENSE, DJ Sho/hei(術ノ穴)
SPICK a.k.a Smooth-PICK, 松ちゃん
さとうあじゃこ
open/start 22:00/22:00
adv/door 2000 1d
西麻布BULLET’S http://www.bul-lets.com/
[Live show]
2011.03.23[Wed]@東京 高円寺HIGH
[blue noise test]
百景 / kanina / atho / 水の森の音楽団
open/start 18:30/19:00
adv/door 2000/2500 別途Drink代500
高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/
12日はクラブでのイベント。
どんな風になるのかすごく楽しみです。
4月は4月で面白い事を発表できそうです。
地に足をつけてしっかり進んでいきます。