追加詳細第2弾。


追加詳細第2弾。
6月8日に行うotoitoにVJ Boriさんが参加してくれます。
Boriさんは東京都内を中心にLosingMySilentDoorsのライヴ活動やアート系音楽の音景イベントを主催しています。
先日、主催をしている音景のイベントに出演させていただいたのですが、アート色の強い本当に素敵なイベントでした。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4925221
http://www.losingmysilentdoors.com
音楽と映像が織りなす素敵な空間。
そんな素敵な空間を創ります。
あと約一週間。
今からすごく楽しみです。
【otoito】
kanina×AGOBOT2マン
2011.6.8@高円寺HIGH
【opening act】
matenrouz
【act】
kanina
AGOBOT
【DJ】
Daichi Mori(Aureole / kilk records)
【VJ】
Bori
【SHOP】
kilk records
open18:00 start19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,500 [D別:1Drink¥500]

6/8のイベント追加詳細。


DJにAureole/kilk records代表の大地君が参加してくれる事となりました。
また、当日は会場でkilk recordsのSHOPも展開。

http://aureolemusic.net/
http://kilk.jp/
是非ご来場ください!
2011.6.8@高円寺HIGH
【otoito】
kanina×AGOBOT2マン
【opening act】
matenrouz
【act】
kanina
AGOBOT
【DJ】
Daichi Mori(Aureole / kilk records)
【SHOP】
kilk records
open18:00 start19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,500 [D別:1Drink¥500]

5/22のライブ写真


5/22(日)新宿NineSpicesで行なわれた『音景その5 5月の妖精たち』のライブ写真です。
撮影してくださった、LIFESHOPのJUNさんと海の上のプールサイド椎名さん、今回イベントに誘ってくださったBoriさん、ありがとうございました。




幸せな日々


先週は2本のライブがありました。
木曜は高円寺HIGH、日曜は新宿ナインスパイス。
木曜日のライブ前のリハスタでは、また電源トラブルにみまわれましたが、本番では何事もなくスムーズに音を出せました。
久々に会えた友達や、終わった後にも関わらず会いにきてくれた友達。
本当にいろんな事が幸せだった1日でした。
日曜日はナインスパイスでkanina初となるフロアライブ。
音について、そして企画について本当に勉強になる1日でした。
次回のライブは6/8に高円寺HIGHで隔月開催しているkanina企画「otoito」を開催します!
2マンライブなので、是非観に来てください。
日々勉強、日々精進。

告知解禁


【otoito】
kanina×AGOBOT2マン
2011.06.08@高円寺HIGH
【opening act】
matenrouz
【act】
kanina
AGOBOT
open18:00 start19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,500 [D別:1Drink¥500]
今回のotoitoはボーカロイドPとして活躍中のアゴアニキ率いるAGOBOTを迎え、2マンライブを行います。

ニコニコ動画作品リスト
オープニングアクトにはmatenrouzが出演。
http://yaplog.jp/matenrouz/archive/325
内容の濃い1日となっております。
是非観に来てください。

チェコでのライブ終了後


チェコでのライブ終了後の様子を、チェコで知り合ったマキさんが撮影してくれました。
そのうちの数枚です。




チェコではリハの時いろいろアクシデントがあり、本番はかなり緊張しましたが、いいライブができたと思います。
ライブ終了後は、沢山の人が話しかけてくれたり、ビールをご馳走してくれたりと本当に素敵な時間でした。
チェコは本当に素敵な街。
来年くらいにまたチェコに行きたいと思ってます。

久しぶりのライブ。


5月のライブスケジュールです。
5月19日(水)@高円寺HIGH
blue noise test
kanina
MARSEESIDE DERBY
sundelay
choir touched teras chord
5月22日(日)@新宿Nine Spice
音景その5 『5月の妖精たち』
kanina
海の上のプールサイド
それ以染に
P.A.N.A project
LosingMySilentDoors

イベントに呼んでいただき本当にありがとうございます。
なんだか久しぶりのライブな気がします。
是非見に来てください。

いろんな事を吸収する


東京にきてもうすぐ5ヶ月。
わかってたことだけど、やっぱり東京は大きい。
大阪に居るとき、東京へは結構な頻度で来てたけど、いざ生活ってなるとやっぱり違う。
通用すると思ってた事が通用しなかったり、でもその分、得る事や学ぶことがすごく多い。
がむしゃらに進んで、笑って泣いて。
今はいろんな事を吸収する。
それが妙薬であっても、毒であっても。
きっとそれが次に繋がる自分の糧になるから。

制作


日本に帰ってきて、少しゆっくりしようかなと思ってましたが、次のツアーに向けて楽曲制作を進めています。
そして夏のツアーまでに音源をリリースできればと思っています。
自分の思い描いてる光に向かって。
自分の信じた道を進んでいきます。

Posted in ken