otoitoというイベント


このイベントは去年の6月から隔月に一度、高円寺HIGHで開催してるイベントです。
イベントのコンセプトは
「紡いだ音は糸となり
人と人とを結びつける
アーティスト、オーディエンス、スタッフ
関わる全ての人は糸そのもの
繋がり、距離を超えてまた新しい世界が繋がる
ひとりひとりが伝道師であり歴史の証人
見たものを伝え、どこまでも広がっていきますように」
こういうコンセプトです。
イベントを通じて沢山の出会い、そして沢山の事を学んでいます。
音楽だけではなく、今後は様々な人たちとコラボしていろんな事をやっていきたいと思っています。
8月のotoitoも素敵なバンドさんが出演してくれます。
是非観に来てください。
8/10@高円寺HIGH
otoito
kanina
http://www.myspace.com/kaninaamm
水が溢れる音を聴いた
http://www.myspace.com/mizugaafureru
kottur
http://www.myspace.com/kttur
uka (from UK) with 三枝伸太郎, aureole
http://www.myspace.com/yukakurihara
open 18:30/start 19:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500

今日は長野でライブ!


初めて長野でライブをします。
アー写の撮影では長野には行った事あったんですけど(長野の山奥ですけど)長野市へ来たのは初めて。
初めてのハコなので音作りなどは難しいですが、kaninaらしい演奏でがんばります。

UKツアー決定!


8月中旬からUKツアーに行きます。
長い間、ずっと目標としてた場所です。
今年の4月に続き、2度目の海外。
自分達らしく挑戦してきます。
そして今回のツアーは、 BristolのThis Is My Normal Stateと一緒にツアーを回ります!
This Is My Normal State myspace
15th August Bristol @ The Louisiana
17th August London @ The Underbelly, Hoxton
w/ Ten
18th August Brighton @ The Druid’s Arms
w/ Nordic Giants
26th August Leeds @ The Packhorse
w/ Ten and Esper Scout
27th August Liverpool @ Leaf
w/ MinionTV
29th August Bristol @ Thunderfest 2011
イギリスのいろんな場所でライブをします。
今から本当に楽しみです!
がんばってきます!

レコーディングと久々のkanina×motion企画


今日はレコーディングでした。
Aureoleのベース岡崎君とフルートの彩子さんが参加してくれる事となり、素敵な音を撮る事が出来ました。

近々発表できると思うので、是非聴いていただきたいです。
そしてそのAureoleさんはもうすぐDEEP MOAT FESTIVALという大きなイベントを行います!
Aureoleはめちゃくちゃかっこいいので、まだ聴いた事無い人は是非聴いてみてくださいね!

あと、もうひとつ!
7月22日に久々にkanina×新宿motion企画を行います!
本当に久々のmotionなので、めちゃくちゃ楽しみです!
kanina+Motion presents@新宿motion
kanina / prantron / Takuho Yoshizu(from number0) / nakanidarmoinai
開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

是非観に来てください!

今日


今日は新宿NINE SPICESでライブです。
2011/7/3/(日) 
NINE SPICES presents 「HERE COMES THE SUN SPECIAL 」
START OF THE DAY /kanina /Choir touched teras chord(ex-let your spirit soar) /fix my aoristic place /Orange Stones(from大阪) /casorla /
OPEN 18:00/ START 18:30 
ADV 1500/ DOOR 1800
新しい機材も投入したので、おもいっきり楽しみます。