アイスランドナイトに出演します。


素敵なイベントに呼んでいただきました。
以下が詳細です。

*********************************

SPLIT PRYTHM presents アイスランドナイト
at 高円寺AMP cafe(http://www.koenji-high.com/ampcafe/ )
協賛:アイスランド航空日本総代理店・㈱ヴァイキング(http://www.icelandair.jp/ )

2011/11/12(sat) 17:30-22:00
door:1300+1Drink(500)
[Live]
kanīna
http://web.kanina.jp/
[DJ]
moromusic
Echo Watari
katz(RYE GALERIE)
http://www.ryegalerie.com/
TAK.S(SPLIT PRYTHM)
morrissy(CHIMERA)
[Photograph]
joshia shibano
http://www.onabys.com/

当日は㈱ヴァイキングより昨年・今年2年連続、音楽フェス:アイスランド・エアウェイブスに参戦の
スタッフが、今年のエアウェイブスの状況のお話や感想を交え、アイスランドの魅力について語ります。

*********************************

知ってる人もいるかもしれませんが、kaninaはアイスランド語で「うさぎ」という意味です。
アイスランドへは行った事はないのですが、アイスランドの音楽がすっごい好きで、このような素敵なイベントに呼んでいただけて本当に嬉しいです。
そして今回は久しぶりのカフェスタイルでライブをします。
それも楽しみです。

チケット予約は右にある”Contact”より【公演名】【お名前】【枚数】を明記の上、ご連絡ください!

ten minutes afterを終えて


少し遅くなりましたが、10/24のten minutes after、出演者の皆様、出演してくれた皆様、club vijonの皆様、本当にありがとうございました!
vijonの9周年ということもあり、最高に楽しい時間でした!

ten minutes afterはArt×Musicのイベントです。
約2年間、試行錯誤しながら続けてきました。

Artと音楽は近いようで、同じのようで、やはり少し違う。
それをどのように表現し、伝えるか。それが一番難しい事でした。

12/15に行う、今年最後のten minutes afterでその集大成をお見せすることができると思います。

ある意味挑戦です。

ライブハウスであってライブハウスじゃない場所。

そんな癒しの空間を創ります。

詳細はまた後日に発表します!

明日はten minutes afterです。


明日はいよいよten minutes after。
大好きなvijonの9周年のお祝いも含め、最高の1日にしたいと思っています!

2011.10.24@北堀江club vijon

[ten minutes after ~club vijon 9th.anniversary~]

[MUSIC] kanina / monocism / uchuu, / (a) platonic chou-chou atelier / earthlayforfiction / +motion / RESTALONE / Chelsea Girl Apartment /

[ART] つまこ/ akani /汐見心(sono:) / れごいすと / ワタリレイカ 
/

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 別途Drink代¥500

チケット予約はinfo@kanina.jpまで
【お名前】
【枚数】
を明記の上、ご連絡ください。

10/24にten minutes afterを開催します!


今月2回目の大阪!

今回は約2年前から開催しているkaninaとvijonの共同企画、ten minutes afterを開催します!

“ten minutes after”はARTとMusicがコラボしたイベントです!
当日はtmaアートチームの展示やオリジナル雑貨を購入することができます!
ここでしか見れないし、手に入らないものばかりなので、楽しんでいただけると思います。

ライブハウスだけど、ライブハウスじゃないみたいなね。
そんな雰囲気を創れればと思っています。

2011.10.24[Mon]@大阪 北堀江club vijon
[ten minutes after ~club vijon 9th.anniversary~]

[act] / kanina / monocism / uchuu, / (a) platonic chou-chou atelier / earthlayforfiction / +motion / RESTALONE / Chelsea Girl Apartment

[ART]汐見心(sono:) / れごいすと / akani / ワタリレイカ / つまこ / and more…

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 別途Drink代¥500
会場販売:有 (問)北堀江club vijon

是非観に来てください!

あと、サウンドクラウドで[a short story#1]のフル視聴を始めました!
よければ是非聴いてみてください!

otoito無事終了!


遅くなりましたが、先日のotoito、無事終了しました。
いつも本当にお世話になってる高円寺HIGH、そして出演してくれた

the 2nd colony
urbansole
START OF THE DAY
sugran

観に来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
毎回素敵なバンドさんが出演してくれて、本当に幸せです。

このイベントは隔月開催してるkaninaのイベントです。
試行錯誤を繰り返しながら、ようやく少しずつ自分の理想に近づいてきたなぁって思いました。

otoito[音糸]

出演者や観に来てくれたお客さんが音楽を通して繋がってけるようなイベントにしたい。

「いつも素敵な音楽に出会わせてくれてありがとう」って言われたとき、あっ、このイベントをやり続けててよかったなぁって思いました。

そんな場所をこれからも創っていきます。
次は12月。
素敵なバンドさんがまたまた出演してくれます!
近々発表します!

そして次のライブはこれ!

2011.10.24[Mon]@大阪 北堀江club vijon
[ten minutes after ~club vijon 9th.anniversary~]

[act] / kanina / monocism / uchuu, / (a) platonic chou-chou atelier / earthlayforfiction / +motion / RESTALONE / Chelsea Girl Apartment

/ 汐見心(sono:) / れごいすと / akani / ワタリレイカ / つまこ / and more…

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 別途Drink代¥500  
会場販売:有 (問)北堀江club vijon

北堀江club vijon http://vijon.jp

このイベントも2年前から大阪でやってる、kanina×club vijonの共同企画イベントです。

Art×Music

[ten minutes after]
ジャンルなんて関係ない。ただ好きなことを好きなように創造する。
それって最高に楽しくないですか?

10分後の世界はどんな世界になっていますか?

今月2回目の大阪です!
お時間ありましたら是非観に来てください!

Posted in ken

「生きている」サウンドトラックと「forget me not」DVD


先日のJapan JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL OSAKA 2011で
問い合わせというか質問があって

「生きている」のエンドロールに使った楽曲の映像は
youtubeなどにアップされていないのですか、との事だったのですが

これはototoyという配信サイトで全曲購入してくださった方への
特典としておつけしているもので
til lifandiとstigaと2曲、PVがついてきます
某レーベル社長も絶賛の楽曲ですので
是非ダウンロードを検討してみてください

ダウンロードはこちら

forget me notのダイジェスト版は
youtubeで見ることができますが
全編は公開していません
こちらはCDと2枚組みで300円でライブ会場限定で販売しています
千葉の大自然の中、Xactiで撮影しました
画は式日のオマージュです・・
手作りでなかなか生産が追いつかないので
枚数に限りがありますのでこちらはお早めにどうぞ

現在新曲3曲をまとめて執筆中です
でも先日書いたようにまだminimoogV2.5はとどきません・・
どうすれば・・
2.0なら日本版あるんだけど64bitに対応してるんかなぁ
してなければ意味ないしなぁ

さて、今週は音糸—otoito—です
整骨院には行ってみたものの
根本的な解決にはむすびつきませんでした
水曜日もまた背中の痛みに耐えながらのライブとなることでしょう・・
背中の状況に関してはわたしの個人ブログでどうぞ
そして背中に関しては生暖かくみまもってくれると嬉しいです
お年寄りに席を譲るかのようにしていただければ幸いです

10/12はotoitoです!


10/12にkaninaが高円寺HIGHで去年から隔月開催してるイベント[otoito]を開催します。

【コンセプト】
紡いだ音は糸となり
人と人とを結びつける

アーティスト、オーディエンス、スタッフ
関わる全ての人は糸そのもの
繋がり、距離を超えてまた新しい世界が繋がる ひとりひとりが伝道師であり歴史の証人

見たものを伝え、どこまでも広がっていきますように

2011.10.12[Wed]@東京 高円寺HIGH
[音糸---otoito---]

kanina / the 2nd colony / urbansole(新潟)
START OF THE DAY / sugran

open:start 18:00 / 18:30
adv: door 2000/2500(要1drink ¥500)

高円寺HIGH http://koenji-high.com/

音楽を聴きながらゆっくりした時間を過ごしていただけると思います。
お時間ありましたら是非観にきてください!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Zy6rXbuPSRw[/youtube]

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=p30U3gfT4H4[/youtube]

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Xxd4uU1sLbk[/youtube]

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=g6afdT3YvkY[/youtube]