JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2012 TOKYO


いよいよ明日です!
16アーティスト+6DJが織り成す音の祭典!
是非お越しください!!

4/21(土)高円寺HIGH
Lemon’s Chair presents
[JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2012 TOKYO]

[LIVE]
Lemon’s Chair (大阪)/Aureole/Bertoia/clione-index (大阪)/dario/inner bug/kanina/moskitoo/PLASTIC GIRL IN CLOSET (盛岡)/PLASTICZOOMS/The 2nd colony/shelling/死んだ僕の彼女/少女スキップ/sugardrop/東京酒吐座

[DJ]
manabu [ELECTRIC FUZZ!!] /AOKI [My Bloody Valentine NIGHT]/hisao [Daydream Wonder]/黒田隆憲 [シューゲイザーディスクガイド]/mitsuko strange [Oeil]/NORIKA [My Bloody Valentine NIGHT]

[food]
■自由人酒場

OPEN/START 12:00
ADV/DOOR ¥3,000/¥3,500 別途Drink代¥500
 
イープラス031-130
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010817P002073044P0030001P006001
(問)高円寺HIGH 03-5378-0382

(再入場に関しましては、近隣様の苦情を考慮し、「会場前でたむろしない」をお約束に、18:00まで再入場可能とさせて頂きます!尚、再入場の際には1DRINK・500円が必要となります。どうぞ御了承下さい。)

[JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2012 TOKYO タイムテーブル]

12:00 開場

~DJ mitsuko strange

12:30 ~ 12:50 Aureole

~DJ hisao

13:05 ~ 13:25 kanina

~DJ hisao

13:40 ~ 14:00 moskitoo

~DJ mistuko strange

14:15 ~ 14:35 the 2nd colony

~DJ manabu

14:50 ~ 15:10 inner bug

~DJ NORIKA

15:25 ~ 15:45 clione-index (OSAKA)

~DJ manabu

16:00 ~ 16:20 少女スキップ

~DJ 黒田隆憲

16:35 ~ 16:55 死んだ僕の彼女

~DJ hisao

17:10 ~ 17:30 shelling

~DJ AOKI

17:45 ~ 18:05 bertoia

~DJ 黒田隆憲

18:20 ~ 18:40 PLASTIC GIRL IN CLOSET (MORIOKA)

~DJ AOKI

18:55 ~ 19:15 sugardrop

~DJ NORIKA

19:30 ~ 19:50 東京酒吐座

~DJ manabu

20:05 ~ 20:25 dario

~DJ mitsuko strange

20:40 ~ 21:00 PLASTICZOOMS

~DJ 黒田隆憲

21:15 ~ 21:35 Lemon’s Chair (OSAKA)

~DJ AOKI & hisao

台湾ツアー4日目・5日目。そして、台湾ツアーを終えて・・・


バタバタしまくりで、ようやくブログ更新。
野外フェスからの帰国・・・

台湾ツアー最後のライブは初となる野外フェス。
前日が雨だったのもあり結構不安でしたが、なんとか雨も降らず・・・。
ただ、風が強い!
海からの風がほんまに強くて、やばいなぁと思いつつも会場へ。

台湾最南端ということもあり、めっちゃ南国リゾート地(笑)
でも、本番の事が気になり、なかなかテンションが上がらず、そわそわと本番までの時間を待ちました。

kaninaが演奏する場所は運よく、後ろからは風が来ない場所。
映像を写す幕が外れたらどうしようとか・・いろいろなやみつつ本番に近づく。

本番は・・・
案の定、風で幕が3回も飛ぶというアクシデントがありつつも、やスタッフのAjyanや田村のおかげで無事ライブを終えることができました。

その後、スタオブの会場に駆けつけ、お客さんと一緒にライブを楽しみつつ、フェスを満喫!
心地いい風に、おいしいお酒と音楽。
これだけでもう楽しいでしょ(笑)
写真がないので、ちょっとわかりにくいですが(笑)
facebookの方にいろいろ載せてるので、それを見ていただければと思います☆

そんなこんなで約一週間の旅も終わり。
ほんまに早かった。

こうやって行くきっかけを作ってくれたSTART OF THE DAY、ほんまにありがとう!
また一緒にツアー回りたい!
最高のアバンチュールをありがとう(笑)

台湾ツアー”A Story of Hope Tour 2012″ 2日目・3日目。


台湾ツアー2日目、今日は台北にあるTHEWALLでライブでした。

噂には聞いてましたが、めっくちゃ奇麗で、大きいハコ。
そして音もいい!みんなが大絶賛する意味がわかりました!

その後はお客さんも含め、みんなで打ち上げ。
1日目、いい感じで終わる事ができました。

2日目は台中にある浮現というライブハウス。
今回の移動はバスを貸し切ってのバス移動。

約、2時間くらいで台中に到着!
町並みも台北と代わり、ちょっと田舎な雰囲気に。
ライブハウスも素敵な感じでした。

そんなこんなでリハ終了5分後にライブ開始(笑)
バタバタしつつも、いい感じ?にできたかな。

終了後はお客さんとの交流。
びっくりするくらいCDが売れ、サインいっぱいしました(笑)

その後の打ち上げで、お鍋を食し、台中を後にし、台南へ向かいました!

今日はいよいよSpring scream!
初の野外フェスです。

全力で楽しみます!

台湾ツアー”A Story of Hope Tour 2012″ 1日目


今日からA Story of Hope Tour 2012が始まりました。

A Story of Hope とは「希望の物語」という意味で、「START OF THE DAY」が見せる「希望」、そして「kanina」が届ける「物語」という「二つ」の思いを詰め込んだ、夢のスプリットツアー。

朝7時の飛行機に乗り、台湾へ!
約3時間半のフライトで台湾に到着。

まさかそんな早く着くとは・・・(笑)
というくらいあっという間の時間でした。

到着して感じた事・・・・それは・・・
暑い!!

常夏か!っていうくらいの暑さでした。
多分、日本が寒かったからというのがあると思うのですが・・・


そんなこんなで、今日は台湾の街を散策。
昼間はいろいろ出歩き、街を見回り、夜は夜市という出店がいっぱいあるところにいきました。
なんかね、もう・・・なんともいえない雰囲気(笑)
それでわかっていただければと思います(笑)
とりあえず散策しつつ、食べ歩きしつつ、満喫しました。

明日から3連続でライブです!

自分達らしく演奏してきます!