アー写撮影


昨日はとある某所にて、アー写の撮影を行いました。
朝早く出発したものの、やはりゴールデンウィーク、渋滞に巻き込まれました。
PV撮影の時もそうでしたが、結構な確率で渋滞に巻き込まれます(笑)
そんなこんなで予定時刻より遅れつつも、ロケ地に到着!

天気にも恵まれ、最高のロケーションでアー写の撮影を行う事ができました!

撮影してくださった、福本さん、そしてPVの時もお世話になった、カリスマ美容師ハヤト君、本当にありがとうございました!!

Music video撮影


先日、とある場所へMusic videoの撮影に行ってきました。

そこにたどりつくまでに、渋滞やら通行止めやら色々ありましたが、無事に到着。

ただ、春だというのに寒い・・。
kaninaの撮影はいつも寒いんです。
時期も関係あるのかもしれませんが、とにかくいつも寒い(笑)

でも、最高に素敵なものが撮れました。

協力してくれた、りゅーさん、わっこさん、はやとくん本当にありがとうございました!

今後の活動展開


今kaninaは新作リリースに向けて色々動いています。

ライブ等は現在は決まっていませんが、イベントの構想は頭にあるので、それをゆっくり形にし、創っていこうと思ってます。
そして、思い描いてる事を実現できるように、頑張っていきます!

下記で1st album “a short story”が視聴できます。

新作はこの作品の続きとなる”a short story 第2章”です。