“a short story2” release tour in Osaka【JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2013 Osaka】


先日開催されたJAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2013 Osakaに出演させていただきました。
誘っていただいたLemon’s chairの今西さん、本当にいつもありがとうございます!

今回のライブはサポートドラムにAureoleのタクミを迎えライブを行いました。
大阪ではサポートを入れてやったことがなかったので、いつもとは違ったkaninaを楽しんでいただけたと思います。

久しぶりの大阪、本当に楽しい雰囲気でライブをする事ができました。

次回の大阪は2/8に予定しています。
まだ詳細は決まっていませんが、編成もまたちょっと変えてライブを行おうと思っています。
今からチェックしていただけると嬉しいです!

そして今回の大阪からいよいよ release tourがスタート、がんばっていきます!

“a short story2” release tour

11/2@福島 バロウズ
11/3@山形 Sandinista
11/4@仙台 Första
11/13@東京 高円寺HIGH
12/6@名古屋 KDパポン
12/13@岡山 blueblues
12/17@山梨

2

3

1

4

5

photograph by ameshiba

a short story 2 好評発売中!!


リリースから約一ヶ月経ちました。
リリースパーティーも終え、ちょっとひと段落・・・とかする暇もなく、まだまだ慌しくバタバタしてる毎日ですが(笑)今月末からリリースツアーが始まります!

まずは10/26に大阪club vijonで開催される”JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL OSAKA”に出演します!
Lemon’s chair今西さん、本当にいつもありがとうございます!

その後、11月前半に福島、仙台、山形と東北へ、中旬には東京で、来月頭は名古屋という感じで今決まっています。
詳しい詳細はこちらに載せています。
https://www.facebook.com/kanina.jp

調整中のところもあるので、それはまた決まったらアナウンスしようと思います。

そしてCDも好評発売中ですので、是非手にとってみてください!
まだ聴いた事ないって方がいましたら、こちらで視聴もできますので、是非是非聴いてみてください。

タワーレコードやアマゾン、全国CDショップ、各オンラインストアで購入することができますので、kanina “a short story2″で検索、または聞いてみてください!
新宿と渋谷のタワーレコードさんではニューエイジコーナーで展開もしていただいております。

新宿タワーレコード10F ニューエイジコーナー
shinjuku

渋谷タワーレコード7F ニューエイジコーナー
shibuya

これからも色々がんばっていきます!!