ありがとう2013。


今年ももうすぐ終わりですね。

2013年は色々と動きのある1年でした。
まず一番大きい出来事として、4年振りにアルバムをリリースできた事。
やはりそれが一番大きい出来事でした。

去年の夏からゆっくりではありますが、レコーディングを行い、それが今年の9月に完成し、リリースする事ができました。
沢山の人たちが僕達に力を貸してくれました。
本当に感謝でしかありません。

来年は夢想してる事を形に変えれるようにがんばっていきたいと思ってます。

ありがとう2013。
そしてこれからよろしく2014。

皆様、よいお年を。

more recordsさんに行ってきました!


癒し系レコードショップ、more recordsさんに先日行ってきましたー。
まったりとした空間で心地いい音楽を聴ける最高に素敵なお店です☆

今、そのmore recordsさんでkanina “a short story2″の原画展をやっています!
1/16まで開催してるので、お近くにいかれた際は是非足を運んでただければ嬉しいです!

5

4

3

2

1

リリースツアー岡山・山梨編


約4年ぶりにリリースツアーで岡山へ!
今回も靴のタツオカ・カイトが企画してくれました。
カイトの企画はいつもほんま楽しい!
久々のロングセットということもあり、ちょっと緊張しつつもいい感じでライブができたと思います。
カイトほんまいつもありがとうね!

2

3
[イゾウ撮影]

そして偶然にも同じ日にmagdalaがライブだったので、ライブ終演後ちょっと顔を出しに。
よく会ってる二人だけど、なんか岡山で会うってめっちゃ新鮮で(笑)
なんかこういう偶然ってすっげー楽しい!
1

その後、一路山梨へ!
なかなかの移動距離でしたが、今回スタッフとして同行してくれたイゾウのおかげで疲れを感じずに移動することができました。

その山梨では久々にcuolとの共演というのもあって、いいテンションでライブもする事ができたかな!
打ち上げは・・・まぁご想像にお任せということで(笑)
写真を撮り忘れるくらい最高の時間でした(笑)

そんなこんなでkanina今年のライブ日程はすべて終了!
あっという間の1年間。
それはまた後日まとめてみようと思います。

もうすぐクリスマス


もうすぐクリスマスですね。
街がイルミネーションに包まれて、すごく幻想的な雰囲気になってきています。

去年、一昨年のクリスマスにkaninaからのクリスマスプレゼントとして楽曲を制作し、期間限定無料ダウンロードを行いました。

その楽曲は現在無料ダウンロードはおこなっていませんが、こちらで聴けますので、お時間ある時にでも聴いてみてください。
寒い夜にぴったりな感じだと思います!
(スマホからでも聴けます。)

名古屋でのライブを終えて


名古屋 K.Dハポンでのライブ、無事終了しました。
ほんとに最高の1日でした!
共演してくれた、
溶けない名前
miiiia
FORTUNICA
本当にありがとうございました!
2

そして何より、このイベントを企画してくれたゴンザレスさん、本当にありがとうございました!
仕事で忙しいなか、イベントの告知や宣伝にと色々と本当にやってくださって、もう感謝しかないです・・・
ゴンザレスさんと一緒にイベントをする事ができて、本当によかったです!!

1

今回のリリースツアー名古屋は、いつもお世話になっているAureoleのさいちゃんとかおりちゃんをゲストプレイヤーに迎えライブを行いました。
初めてやる編成だったので少し緊張はしましたが、終始楽しく演奏する事ができました。
さいちゃん、かおりちゃん、本当にありがとう!
3

終演後は久しぶりに会う友達や、会いたかった人にもあえ、楽しい時間を過ごせました。
名古屋本当に大好きです!

また絶対に名古屋に行きます!

kanina “a short story 2″release tour in Nagoya


いよいよ迫ってきました!
久しぶりの名古屋!
今回のイベントはゴンザレスさんが全面協力してくれ実現しました。

本当に何から何までありがとうございます!

2013.12/6 @ 名古屋 鶴舞K.Dハポン
kanina『a short story 2』release tour

Act/w
溶けない名前
miiiia
FORTUNICA

18:30/19:00
予約¥2,000
当日¥2,500

BWnyH69CcAAlumU

そして素敵なフライヤーをコルカロリさんが作成してくれました!
ありがとうございます!

今回のライブはAureoleからsaikoさん(フルート)とKaoriさん(グロッケン)をゲストに迎えての特別編成でライブを行います!

是非観に来てください!

チケットのご予約はcontactより、【公演日】【枚数】【お名前】を明記の上、ご連絡ください。