kanina Europe tour 11日目


今日は僕たちkaninaのライブ。
朝から用意などでバタバタしつつも、いざライブハウスへ。

ライブハウスは昨日と同じ場所。
でも、今日はバンドではなく、アコースティック主体のイベントでした。
kanina的にその方が雰囲気も合っていて、ゆっくり和みながら出番に備えて準備をしていました。

そしていよいよ本番。
THIS IS MY NORMAL STATEのメンバーみんなが協力してくれスムーズにセッティングが・・・
と思いきや、また電源トラブル。
チェコと同じような症状がでてしまい、一時騒然・・・
運良く持って来てたプロジェクターの電圧240Vまで対応だったおかげでその電源ケーブルを使用し、ライブスタート。
20分押し、しかも音を大きく出せず、なかなか自分たちの持ち味をだせないかなと思っていましたが、ライブ中は本当に楽しく演奏できました。
演奏が終わると沢山の拍手と歓声。
アンコールもいただき、本当に嬉しかったです。
終了後は簡単なインタビューをしていただき、あとはお客さんとの談話。
本当に楽しい時間でした。
次は8月。
THIS IS MY NORMAL STATEと一緒にUKをまわります。
次までの課題が出来たので、それに向けて準備をしつつ進んでいきます。
明日はいよいよツアー最終日。

Categorized: ken

Comments are closed.