otoito無事終了!


遅くなりましたが、先日のotoito、無事終了しました。
いつも本当にお世話になってる高円寺HIGH、そして出演してくれた

the 2nd colony
urbansole
START OF THE DAY
sugran

観に来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
毎回素敵なバンドさんが出演してくれて、本当に幸せです。

このイベントは隔月開催してるkaninaのイベントです。
試行錯誤を繰り返しながら、ようやく少しずつ自分の理想に近づいてきたなぁって思いました。

otoito[音糸]

出演者や観に来てくれたお客さんが音楽を通して繋がってけるようなイベントにしたい。

「いつも素敵な音楽に出会わせてくれてありがとう」って言われたとき、あっ、このイベントをやり続けててよかったなぁって思いました。

そんな場所をこれからも創っていきます。
次は12月。
素敵なバンドさんがまたまた出演してくれます!
近々発表します!

そして次のライブはこれ!

2011.10.24[Mon]@大阪 北堀江club vijon
[ten minutes after ~club vijon 9th.anniversary~]

[act] / kanina / monocism / uchuu, / (a) platonic chou-chou atelier / earthlayforfiction / +motion / RESTALONE / Chelsea Girl Apartment

/ 汐見心(sono:) / れごいすと / akani / ワタリレイカ / つまこ / and more…

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 別途Drink代¥500  
会場販売:有 (問)北堀江club vijon

北堀江club vijon http://vijon.jp

このイベントも2年前から大阪でやってる、kanina×club vijonの共同企画イベントです。

Art×Music

[ten minutes after]
ジャンルなんて関係ない。ただ好きなことを好きなように創造する。
それって最高に楽しくないですか?

10分後の世界はどんな世界になっていますか?

今月2回目の大阪です!
お時間ありましたら是非観に来てください!

Categorized: ken

Comments are closed.