音糸を終えて。


3/14の音糸、無事終了しました。
平日にもかかわらず、沢山の人が観に来てくれました。
本当にありがとうございました。

そして出演してくれた、START OF THE DAY、joy、prantron、prantron(a) platonic chou-chou atelier本当にありがとう!
このメンバーでイベントが出来たことを本当に幸せに思います!

いろんな葛藤があって、苦しい事や悲しい事もあったけど、でも、こうやってみんなで音を出して、笑いあってうちに、全部忘れました(笑)

自分の信念を貫き通します。

そうそう、今回の音糸から、毎回1曲(3月、5月、7月、9月、11月で隔月の事に一曲)リリースしていこうと思っています。
最後の月にはジャケットも配信し、1年を通してミニアルバムが完成という形です。
このリリース企画は、来場者限定でフリーダウンロードとなってます!

なので、是非是非イベントをチェックしてみてくださいね!
http://facebook.com/otoito
次回の音糸は5/9に高円寺HIGHで開催します!

で、話しは変わって次のライブは3/20にあります!

“Bliss In the Dark”
An evening of ambient, electronica, post-rock,
experimental and classical.
(planned by gargle)

kanina
Dabit
endote
Gargle

In association with Fleursy Candle.
http://fleursy.com/riccolabel/candle.html

Venue: Next Sunday, 阿佐ヶ谷、東京都
http://nextsunday.jp

Open: 18:30
Start: 19:00
End: 21:30

ご予約は、コンタクトから【お名前】【枚数】を明記の上、ご連絡ください!

Categorized: kanina, ken

Comments are closed.