音糸を終えて


約1年振りに開催した音糸、無事に終了しました。
今回は3マンライブで、各バンドともロングセット、そして特別編成といった感じのステージでした。

kaninaもゲストプレイヤーにSTART OF THE DAYのGt/Tatsuyaが参加し、3人編成のライブ。
初めてギターをサポートに迎えライブを行ったのですが、広がりといい、音圧といい本当にいつもとは全く別次元のライブができました。
たっちゃん、ほんとありがとう!!!

今回出演してくれたMelanche[n]try、the cisum、いつもお世話になってる高円寺HIGHさん、本当にありがとうございました!
そして平日にも関わらず沢山の人たちが足を運んでくれて、本当に嬉しく思っています。

最高の時間をありがとう!!!!

1

Categorized: days

Comments are closed.